週末は「貴照は天の川!」 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

コロナ禍で、いろいろと迷うことが多く

悩み、不安になり・・・

 

精神的にダウン・・・

 

そんな方が、私で少しでも

元気が出るならばと

 

9月からは、毎週金曜日と土曜日には

私のお店「Milk hall 天の川」にて、待機を始めてから・・・

 

ふと気づくと・・・

私に会いに来てくださったお客様ばかり・・・(笑)タイムがあったりで

 

そうなれば、貴照のコーチング「ミニミニ講座」ですよね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

元気に前を向いて歩こう!!ということで、

 

○○はこうやって考えるといいんじゃない~~って

ご提案Time。

 

この間の土曜日は、マスターと私しかいない日!!だったのが・・・

 

朝から、お電話くださった・・Nさん。

早速、お手伝い頂きました。(ありがとうございました。)

 

そして、心配でお店に来てくださった・・

4名の方、そして、ご夫婦の方。

お電話で「今ブログで知りました~~!今から行きます!!」とコールをくれたメンズ!

 

いつも、このブログを見てくださって・・ありがとう!!です。

マスターと貴照の二人しかいないことで、

心配で集まって来てくれた、ブログ読者様たちで

ランチ後の時間は、楽しいおしゃべりTimeでしたね。

お母様も、来店時のときと違って・・

お帰りの時には、ニコニコ笑顔!爆笑爆笑爆笑

 

落ち込んでいたお母さまを誘って、来てくれた・・めぐみちゃん。

良かったね、お母さまがニコニコになって!!

 

夜も、なんだか、集まってくれたね~~。

大分、福岡、宇土。

当店は広さがあるので・・・

みんな離れて、3密にならないように、玄関は開けて・・・

お食事以外は、マスクをして・・・

 

コロナ禍対策をして、楽しむ。

 

ダイアリーノートの使い方がわからない方も

金曜日と土曜日に来てくだされば・・

直接、お教え致しますよ~~(^_-)-☆

週末のみ(金曜日、土曜日)は、

年内は基本ずっと天の川におりますので、

ご来店の時には、お声をかけてくださいね。

 

けど、

月~木は、お仕事に集中しているので、ご来店いただいても

会えるか~~は、タイミングなので!お声をかけて頂いても、

お店に出てこれないです。(休憩ででてくるかも(笑) )