クリスマス会の参加者募集! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

今年もしますよ!!

 

12月24日(火曜日)

 

クリスマスイブに・・

一人で過ごされる方~~

 

「Milk hall 天の川」に集まりませんか??

貴照は、子供の時から・・

自宅でクリスマス会をするのが夢でした!!

 

その私の夢を叶える意味もあって・・

私を囲んで、クリスマス参加者を募集!!

 

一人参加者様・・

クリスマスイブに、

パートナーがいない!!

家族もいない!!

子供にも無視されてる~~という

 

一人予定の方・・集まってね。

 

てへぺろパートナーとの二人参加は無しです!!(笑)

同性のお友達だったら、許してあげる!!

 

是非!!お越しくださいませ!!

 

参加費は、2000円です。(フリードリンク&フリーフードです)

クリスマスプレゼント交換として、1000円のプレゼントご

ご用意ください。

 

受付 Milk hall 天の川

096-200-7100までお電話か、ご来店くださって

お申込みくださいませ。

昨年の模様・・

2年前は・・

今年は何人、集まってくれるかなぁ~~

 

21時には解散だから・・

是非!ご参加くださいませ。お願い~~(^^♪