外国人がいっぱい | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

事務所のパソコンが
古くって、動きが問題だらけ~💦

今日はたーくさん、スタッフさんと朝から「お肉コロッケ」を
テマヒマかけて一生懸命作ったけど、

天の川は、久しぶりのチョー暇(^-^;😢

なので天の川を離れて
電気やさんへ

とっても良いお天気☀️

辛島町周辺は

外国人さんがいっぱい😍


「コニチワ」と声を沢山かけられ
「こんにちわぁ~🐱」と

いよいよ始まりますね‼️熊本で



花畑広場ではイベントがあるみたい。

「サクラマチクマモト」
「花畑公園」

賑わってる~🐱

静かなところで
ゆっくりと
「手作りご飯」が食べたいなぁ~と

思ってくださったら、

歩いて10分程度で着きますので
(上通りに行くより近いです)

新町にあります「Milk hall 天の川」へお越しくださいませ(^_^)v

Milk hall 天の川 (家庭料理&大正ロマンCafe)
〒860-0004 熊本県熊本市中央区新町2丁目4−22−1
096-200-7100



そして、今夜20時から
電話予約日でーす‼️