あっという間に〜 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

今日一日、
頭の中が纏まらず、バタバタだったわぁ〜ゲッソリ

今月末にテレビ出演する予定でーす。

そこで、お店もご紹介しくださるということで、
本日、天の川のお店撮影。

そんなこんなしてたら
お昼のランチのご紹介を忘れちゃってました。

本日はマスター作
鶏肉のトマト煮でした。
こちらは「天の川Aプレート」

取材を終えて
今日の天の川のお客様は
私、貴照に会いに来てくださるお客様が
とても多くて、

嬉しい気持ちです。(^∇^)

そうそう、
私は予約をしないと会えない人だから

クライアントさんが
少しでもお話し出来るようにと

平日は、お昼タイムの

12時〜13時は天の川スタッフとして
ホールにてエプロンをつけて働いておりますので、

新町の近くにお越しの際は、顔を見にきてくださいね。

土曜日は、出張相談会以外の時は
天の川にお越し下さったお客様とお話ししていることが多いですよ。

本日も、2才のお子様のママが
「イヤイヤ期で、反抗だけでなく殴ってくるので怒ると、逆に笑って楽しんでいる我が息子‥」

こんな日常の悩みを打ち明けてくれて
人生先輩としてアドバイス

こんな風に、天の川が心の拠り所になってくれるのが理想

他にも、貴照さんのお顔が見たくってってきてくださった若い女性(^-^)

近くに来たから〜、貴照さんいらっしゃるかなぁ〜と思ってと来てくださったお客様

彼女さんを連れてきてくださった方も
これから天の川で出会った方と待ち合わせしてまーすと報告くれた方

まだまだ、今日は沢山の方がきてくださったなぁ〜天の川へ
そして 私に会い

本日は「サクラマチクマモト」オープンということで

暇かなぁ〜と思ったけど

その「サクラマチクマモト」の帰りに
立ち寄ってくださって

とにかく、私に会いに来てくださった皆様に
感謝の気持ちを伝えたく


ありがとうございました😊

また、「Milk hall 天の川」へ来てくださいね〜