感謝!!「御礼申し上げます」 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

昨日は、熊本市は大雨・・

 

元class 日浦孝則さんのLIVEでした!

 

Live前になると雨が上がり・・・

お客様がお帰りの時も雨が上がり・・

 

超満員LIVEとなりました。

遅れてくるお客様がいらっしゃったので、

少し待ちましょうね~~と!

優しいお人柄!

 

そして、Liveが始まり・・

 

最初はお客様も、緊張・・

だって、こんなに目の前でのライブで・・

ぎゅーぎゅなので、最前列はアーティストにタッチが出来るぐらい・・(笑)

当店の椅子が足りず、補助椅子を使って・・・(*^。^*)

 

さらに、最高の音を出してくれる・・

サブウーハーがすっごく良かったですね~~

まるで、コンサート会場のような~~音でした。

これを・・1993号で運んで来たんですよ~~(*^。^*)

曲が始まり・・・歌詞に感動して・・

涙しているかたも・・沢山いらっしゃいました。

 

若い女性の方も・・

感動して、今でも震えが止まりません・・と言いながらお帰りになられたり・・

また、お誕生日の方がいらっしゃって・・

まさか、Birthdayソングを歌ってもらえるなんて・・最高のプレゼントですと

 

初めて参加のお客様も、、大変喜んでお帰りになりました。

 

ちょこっとだけど・・

曲の中で「ヲヤジのメロン」と言う曲があるのですが・・

日浦さんのLIVEでは必需品「タオル」の出番がありまして~~

みなさん、楽しそうでした!!(*^。^*)音譜

 

最後に、記念撮影!

ちょこっと、タオルで見えない方もいらっしゃってすみませんm(__)m

来年は還暦ライブ!

 

みなさんのお越しをお待ち申し上げます!!(*^。^*)