心理カウンセラーとして・・ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

今まで、

30年近く・・

 

・個人の相談、

・事業の相談

・家庭の相談

 

といろいろな相談を受けて参りました。(現在進行形)

 

目の前の問題を、どのように考えて

どのように対処していくか・・?

 

しかし、近年・・

 

具体的な問題のほかに・・

 

こころの相談・・

メンタル・・

心理的な相談・・

 

等が多くなり・・

 

改めて、資格を取得して・・

学校や、職場へと

 

カウンセラーとして、新たにお仕事を広げていこうと・・

 

お勉強して、試験を受けて・・資格が、7月2日に合格いたしましたので・・

お知らせ致します。

 

今後は、新たな相談窓口を考えて行きたいと思います。

1つは、

もう1つは、

 

今の世の中の加害者は

実は、

環境の被害者だと思うのです。

 

どこかで、誰かが・・

 

気付かなくてはと思います。

 

寂しさが

 

いつしか・・

 

怒りと憎しみに変わる。

 

寂しさをずっと耐えていると・・

苦しさが加害者の心理を作ってしまう。

 

加害者は、

 

幼少時期の被害者

 

だから、

 

幼少時期の心のカウンセラーになりたく・・

 

改めて、具体的な内容をお知らせいたします。

 

まずは、応援くださった貴照ファミリーさん


合格しましたので・・ご報告とさせていただきます。(^^)v