ボランティアさん募集 ★シェア希望 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

image

 

今回、告知が遅くなってすみませんm(__)m

まずは、当日・・お客様としてご来店くださるかた!!

 

6月2日(日曜日)

下記のMilk hall 天の川にて

12時に開店する

子どもたちが頑張って運営している 

自立支援「ひまわり食堂

お足を運んでくださいませ!

 

 

テレビ放送のお蔭で、ちょっとだけ・・拡がりができてきたような感じです。

 

自立支援「ひまわり食堂」

 

image

この子供たちが力を合わせてお店をします!

 

ちゃんと、自分たちで・・

作って販売!

 

image

image

 

接客だって・・やっちゃうんですよ!(*^。^*)

 

 

この日の売り上げは、全て子供たちのお給料になります。

image

いつも、いつもご参加くださる西釜ご夫妻さま!!

今回も、どうぞお越しくださいませ~~ヽ(^o^)丿

 

そこで・・

 

この知的に障がいをお持ちのお子様たちとの交流も兼ねて・・

全く、子どもたちとの接し方をお勉強なさっていない・・方ほど希望で

 

ボランティアさんを募集しております。

image

 

image

 

当日、子どもたちと一緒に、

見守りボランティアさんをしてくださるかた!

 

当日の朝、9時に 新町2丁目 長崎次郎書店の真向いにあります

「Milk hall 天の川」にエプロン持参でお越しいただけませんでしょうか?

どうぞ、宜しくお願い致します!!

今のところ、お手伝いボランティアさんは2名です(^_^;)

 

大分の大島様

熊本の西山様

宜しくお願い致します。

 

是非~~ご協力をお願いいたしま~~す!

ご参加いただけそうな方!こちらへご一報くださいませm(__)m

himawarifamily@amanogawa.club