相手のお誕生日が・・ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

今日、

お会いした若い女子に・・

相手のお誕生日って直接聞きにくい・ということで、

過去のアップした下記のブログ・・

 

改めてご紹介しますね!とお約束したので・・・(^_-)-☆



どうやって・・相手のお誕生日を調べれるかな~~って
直接お誕生日いつ?って聞いてしまうと
何をするんだろう?とかプレゼントもらえるのかな~~なんて
思われてしまうので・・ちょっとしたゲーム感覚で調べてみましょう!!
面白いお誕生日の計算がありました~~

 

進め方は・・

不思議な計算式があるんだけど・・

数字を言うから、手元のメモで計算してみて・・

と、各自ペンとメモを用意して・・

それぞれが・・下記の計算式を読み上げて・・挑戦してみる。

そして、最後に出た数字・・なにになった~~?って

聞けば、そこで相手のお誕生日ゲット!というわけです。(^_-)-☆

「数字のマジック」

☆誕生日を当てる方法


例として私の誕生日である「1月27日」を計算に使ってみます。

【計算方法】

1) 生まれた月に「2」をかける (1×2=2)

2) その答えに「5」を足す (2+5=7)

3) その答えに「50」をかける (7×50=350)

4) その答えに生まれた日を足す (350+27=377)

5) その答えから「250」を引く (377-250=127)



この場合は、1月27日となります。

是非皆さんも・・話題がなくなったら・・
遊んでみてくださいね~~!Risa