久しぶりに日曜の朝・・ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

夢をみました・・・

 

日曜の朝、9時にやっと寝て・・・

夢を見て10時30分に起きる(^_^;)

 

ちょっと・・ぞっとした夢・・

 

ここ最近、事務的なお仕事で追われ・・

精神的に、ストレスかなぁ~~?

 

朝方見た夢は・・

魚釣り・・

 

なんとなく、お魚がいないような海

 

網を海に投げて・・

どうせ何にもいないだろう・・??と

 

網を引き揚げていると

大きなお魚が沢山と

 

ものすごい大きい・・サメが~~ガーンガーンガーン

危ないと・・思い・・

一気に、包丁(笑)でパパッと・・さばいて・・

調理している自分

 

この夢の意味ってなんだろう??とネット検索

 

サメを釣る(釣り上げる)夢占い

サメを釣る夢占い
夢占いでサメを釣る(釣り上げる)夢の意味は、「問題の表面化」をあらわす夢です。

これまであなたを悩ませてきた問題の原因がハッキリと認識できることに繋がる夢です。

問題が判明した直後は、「知りたくなかった」このように感じると思います。

でも、後になってみて、あのとき知っておいてよかった。このように感じるときもくるでしょう。

 

サメを食べる夢占い

夢占いでサメを食べる夢の意味は、「問題解決への意欲の高さ」をあらわす夢です。

現実と同じく、夢占いで食べるというのは「自らのエネルギーに変える」という解釈になります。

サメは攻撃的な人間や、あなたにとって喜ばしくない人物を象徴しているもの。

それを自らのエネルギーに変え、頑張ろうとしているところをあらわす夢です。

サメの夢を見ること自体、ストレスをあらわしている夢ですが、上手くストレスと付き合うことが出来れば、

問題が軽減されることを暗示する夢です。

 

ということらしいです(*^。^*)

 

時間に追われているからこんな夢を見るのかなぁ!

まだまだ、お仕事です。

 

息抜きはここまで!!

 

ふぅ~~(^_^;)