お疲れ様でした | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

天の川&貴照の新春イベント

今年のあなたへのテーマ」をお調べしまーす企画

1月11日PM1時〜スタートで

昨年を超えて

85名の方がお越しくださいました。

最終の方を終えて時計を見れば

23時40分 最後の最後まで待っていてくださった方と
本日、手作りイチゴ大福を差し入れいただき食べて解散🤗

4日前告知で

平日に

こんなに多くの方が

お越しくださり嬉しく思います

ありがとうございました。
画:友梨ちゃん
土曜日は
朝10時〜 電話予約日です。

15時〜は貴照コーチング講座の復習お勉強会です。

お勉強会は好きな時間に来て
好きな時間にお帰りください。🤗

天の川スタッフさん達も
一生懸命してくださってありがとうございましたm(_ _)m
貴照ワールドの皆さんも、満席状態で
凄い環境の中
お席の譲り合いとご協力に感謝申し上げます。

本当に皆さんありがとうございました。

最後に、今もこの時間まで
片付けをしてくれているマスター「ありがとう」

感謝感謝の1日でした。