ロンリークリスマス会 復活! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

Hand In Hand Kの事務所を立ち上げて・・

 

毎年行っていたクリスマスツリー「ロンリークリスマス会」クリスマスツリー

 

これは、

 

クリスマスだと言うのに・・

彼もいない、

彼女もいない、

 

夫は仕事で子どもはデート

部屋でたった一人でクリスマス!

 

失恋したばっかり~~^_^;

友人も相手してくれない~~などなど・・・

 

ベルクリスマスに一人で過ごす人集まれ~~ベルと言うことで

毎年行ってきましたが、昨年は熊本地震で

その会場だった私の事務所Hand In Hand Kが解体となってしまって・・

 

お休みでした。

 

今年は復活します!

 

流れ星開催日:12月24日(日) 16時~

流れ星場 所:Milk hall 天の川にて

 

 

このブログを見て・・

貴照の繋がりの方であれば、どなたでもOK。

(貴照が知らない方は、今回はご参加できません・・ごめんなさい)

 

貴照の仲間たちでロンリークリスマス会を開催したいと思います。

 

今までは、持ち寄りでしたが、

今年は、天の川で行うので、

参加費2000円で飲み放題、食べ放題、ケーキもとなっております。

(もしも、御時間があられる方!食事作りのお手伝いを14時~準備開始なので

何時からでも良いので早めにお越しくださると助かります)

 

あと・・

 

プレゼント交換1080円(税込)をご用意してご参加くださいませ。

 

ビンゴゲームも予定しております。1等~3等・・そして参加賞(気持ちだけ)

 

では、ご連絡なくても直接お越しくださってもOKです。

 

こちらは、以前の様子です。

 

imageimage