お気持ちに感謝 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

年末になりますと・・

お歳暮

 

12月になりますと・・

クリスマス

 

冬休みになりますと・・

帰省でのお土産

 

本当に、有り難いほどに

私は贈り物をいただくシーズンでございます。

 

みなさん、私にお気を使わないでくださいね~~!

 

そんな中、

 

先日はスイカを頂きました。

 

このシーズンのスイカって??

 

それが甘くって。珍しくってビックリしました。(*_*)

 

ということで、

本当に皆さん・・何も私にはご用意しないでくださいね~~m(__)m

 

ショボーン実は、私は既成のお菓子類が食べれないんです

(贅沢にも手作りだけは食べれるんです)

頂いても、人に差し上げてしまう結果になりまして・・

申し訳ない気持ちになってしまいます。えーん

 

ほんとうに、お気持ちのメッセージカードで嬉しいです。

 

いつも、思ってくださってありがとうございます。

頂いて、配ることが心苦しくって、本日ブログアップさせて頂きますね。

本当に、ごめんなさいm(__)m  そして、ありがとう!!(*^。^*)

 

貴照梨左