ご紹介に感謝 「お店」と「レンタルスペース」 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

今の時代は凄いですね。

 

知らない方が、知らないところで

HPのようにインターネット上にご紹介をアップしてくださって!

 

今、HPをつくらなくっちゃいけないのに・・

私に以前以上に、寝る時間がない毎日で・・

HP打ち合わせも保留となったままで(T_T)  カエルさんm(__)m

 

なので、2月にオープンした貴照の30年越しの夢のお店

「大正ロマン Milk hall 天の川」の情報はこちらをご覧くださいませ。

 

くまライク!さん → クリック!

 

ひごなび!→クリック!

 

ヒトサラ→クリック!

 

熊日すぱいす →クリック!

 

現在、貴照のお仕事はこちらのお店のレンタルスペースにて行っております。

 

金曜日と土曜は比較的、お店の方に顔を出しておりますので・・

新町・・福田病院さんや服部胃腸科さんなどにお越しの際は、

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

 

 

Hand In Hand K事業として、店内に事務所と」「レンタルルームの運営」をしております。

 

被災してサロンを無くされた方

被災して、商談部屋を無くした方

被災して、契約事務所がなくなってしまった方

 

しばらく、当店のレンタルスペースを使いたいときだけ活用して

経費を削減して、被災後の不景気を挽回しませんか??

 

レンタルスペースは5時間利用で1000円です。(エアコン利用料金も含む)

3つのお部屋があります。

 

会議や商談、お勉強会に使えるAのお部屋

女子会やちょっといい雰囲気で会食にも使えるお部屋

和室で赤ちゃんも一緒に過ごせるお部屋

着物のイベントや着付け、生け花などの御稽古にも使えるお部屋

ヨガやマッサージなどに使えるお部屋

 

 

レンタルスペースは弊所にて受付しております。

FAX 096-700-6623 もしくは、info@hand-in-hand-k.com まで御一報ください。

もしくは、Hand In Hand Kのアンテナショップ「Milk hall 天の川」でも受け付けをしております。