「中沢けんじ」さんが→「なかざわけんじ」さんになった日 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

先日光栄なことに・・

H2Oの中沢けんじさんから・・・「還暦のお祝いの会」にお招きいただきまして

行ってまいりました。

 

あの中沢さん・・もう還暦だなんて・・

髪がフッサフサ!!(笑)

透き通る高い声は現役です。

いつもお世話になっているすみママさんが・・朗読された詩に・・ちょっぴり涙しました。

そして、この日に重大発表!!

中沢けんじ」さんから  →  「なかざわ けんじ」さんになられると言うのです~~!

 

これからも、素敵な歌声で・・

歌い続けてくださいませ。

 

入口には・・・ちょっと私も御縁のある方の花束が・・

私が芸能人の方のエリアマネージャーをして・・・

一番最初に営業に東京に行ったのが・・

キティ・・

その事務所に中沢さんが所属されていた・・

キティの社長さんは、小学校が一緒だった私の幼馴染の方で・・

 

どこかでつながっている・・(*^。^*)

 

そのつながりが・・知れば知るほど・・・

繋がっている。

 

御縁ですね~~

8年前にご一緒だったときのこのお写真と・・今も変わらないなかざわさん

私は、かなり老けてる~~(T_T)

IMAG0594.jpg

 

なかざわ けんじさん、これからも頑張ってくださいませ~~!

 

Milk hall 天の川で・・・・LIVE企画・・・したいで~~す!(*^。^*)

6月11日還暦の宴ダイジェスト