天の川 7月7日・・ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

昨日・・
夕方に・・友人から・・
大切な仲間の訃報・・
 
七重ちゃん・・
 
そういえば・・あの時・・って
思い出したことがあった。
昨日は、辛くって・・辛くって・・
泣きたくても泣けない。
今・・涙が止まらないよ。
 
私のお店で、
作家さんの作品販売のラッピングのお仕事をすることを
楽しみに・・
ラッピングのお勉強をはじめよ~~って
 
笑っていたYOUの笑顔
 
昨日の夕方・・
あまりのショックで・・
心が乱れそうだった。
 
そんな私を心配して来てくれた・・ゆかりさん・・
ありがとう。
 
そして・・
 
七重ちゃんと一緒に立ち上げた・・
 
オリーブの会のメンバーさんへ・・
このブログをご覧くださっていると思うのでアップします。
 
七重ちゃんの想い出を語りあいたいです。
 
私のお店・・天の川・・7月7日・・七重ちゃんのお誕生日と
深い意味があることを・・
私の為のお店みたい~~って喜んでくれたよね。
 
「Milk hall 天の川」
 
このお店がちゃんと出来るのだろうか?と
不安と迷いがいっぱいな私に・・
「私がついているからね・・」って語りかけてくれたような気がした。
 
もう一度、会いたい・・
もい一度、このお店での夢を・・語り合いたい。
 
貴女の夢・・このお店「Milk hall 天の川」で叶えていけるよう・・
がんばるね。
このお写真・・渡せてなかったよ~~(T_T)
ご家族の方へ
心よりご冥福をお祈りいたします。