完成まで間もなく‥ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

やっと、ここまできました。
Milk hall 天の川

お店のオープンに伴いスタッフさんと
ちょっと練習したいと思います。

そこで、貴照ワールドの皆さん
お願いがありまーす。
2月12日  11時30分〜15時の間に
カフェに来て注文をとったり、こぼしたりとスタッフさんの練習会として

いろいろなシチュエーションでお客さん役をお願いしたいと思っております。

連絡無しでも良いのですが、この日にお客さん役としてMilk hall 天の川へお越しくださる方!
可能であればこちらにご連絡くださいませ。

info@amanogawa.club


熊本市中央区新町2丁目4-22-1
長崎次郎書店の線路を挟んだ真向いです(*^_^*)
オレンジ色の建物でーす。

{53B82B84-B618-40AE-A217-E3E7DBDCB0FD}

{F5B30D53-4365-438E-AA33-849A1C045472}


今日は、店内と厨房を大掃除してたらこんな時間!

では、おやすみなさい