福島浪江町仮設住宅応援活動報告297 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

毎月熊本から福島の仮設住宅へお野菜を発送させていただいています(*^_^*)

今月はいろいろと事情が重なり
いつものように皆様へお手伝い協力を求める事が出来ず、

金曜日のお仕事が終わってから
車のない私はレンタカーを借りて買い出しに!

そして只今真夜中の2時30分ですが無事に発送完了しました(^_^)v

いつもは皆さんのお力をお借りして梱包作業をしているので1~2時間で終わる作業が
今回は主人と2人…時間がかかっちゃいましたぁ^^;

ちょっと明日と明後日は出張なので細かい報告は現地到着の時に

ご協力くださった方々のご紹介などをさせてくださいませm(_ _)m

深夜の熊本中央区郵便局から

福島の仮設住宅、しばちゃんのもとへ
熊本の仲間の思いが届きますように!



今回はいつもより少ないですが
来月は中旬までに発送出来ればと思っていま~す



Android携帯からの投稿