無事に帰ってきた~~! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

定期的にご紹介している・・

Cafeの近くにいる・・
街中ねこちゃんの「しまじろう」が
月曜日に・戻ってきましたよ~~!(*^。^*)


左)しまじろう  右)はんちゃん

町内のみなさんが・・いつもわが子のように・・可愛がってきた
しまじろうが2週間・姿をみせなくなっていたので・・
心配していましたが・・帰ってきたときにはぐっすり寝ていました~!

でもそれからここ数日間・・アイドルしまじろうは・・ふうてんのしまじろう
なりました~~ってメモがあって・・笑っちゃいました。



はんちゃんは・・事故にあって・・

街中ねこちゃんなので・・私も少しばかりカンパして・・手術して・・
今、自力で頑張っているところです。どうか・・元気になって欲しいな~~!

我が家の猫ちゃんは・・この猫ちゃんたちの親戚なんです!

柄もそっくり・・そして我が家にも「しま次郎」がおります!



みなさんが心配していた・・「街中猫ちゃんのしまじろう」が
戻ってきたので・一安心!ふーてんさんになったので・・
街中のみなさんが作ったハウスには・・・帰ってきたり来なかったりのようで~す!
犬の竜馬がいなくなって、
寂しい私の心を埋めてくれている猫ちゃん達に感謝!

街中猫ちゃんは沢山の方が写メしてアイドルと呼ばれてます!