熊本市動物愛護センターのわんちゃん、ねこちゃん。。
殺処分が0になったって~~(*^。^*)
熊本市だけでなく、神奈川県のように県で殺処分0になりますように!
わんちゃん、猫ちゃんを家族に迎えるご予定の方!!
まずは、明日2か所で譲渡会がありますのでお足をこちらへ運んでくださいませ!
明日は、熊本市動物愛護センターにて飼い主さん募集です!
熊本市は昨年殺処分0を達成しました。継続となりますように!
そして、もう1か所
動物愛護団体 ドッグレスキュー熊本
8時間前 ·
明日4月19日(日)は、午後12時~3時まで犬の譲渡会を開催いたします。
場所は、熊本県菊池郡菊陽町原水2861-1のDOG RUN CAFE ひなたぼっこ 内です。
成犬8頭、仔犬10匹おります。
どうぞよろしくお願い致します。

そして、私も熊本のワンちゃん・ねこちゃんのレスキューさくら会の
サポートメンバーとして里親募集のチラシなどCafeに貼るボランティアに
参加させていただいております。情報はCafe Twinkleにて
貼っておりますので前を通られましたら見てみてっくださいませ~~!
