終わってもお得!忘れてませんか~~! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

昨年行われました!女子部活
お昼の部と夕方の部・・
それぞれ大盛況でした!チケット100枚完売!
有り難かった~~

今年は、私の都合で・・女子部活はお休みさせていただきますが・・・
昨年おこなった女子部活のあのチケットはお得チケットなんですよ~~(*^。^*)

終わってもお得って!!

ご存知ですか?

あの・・
入場のチケットは1年間有効の優待券に化けるんですよ!

なので、大切にあのチケットをお持ちくださいませ。
有効期限は2015年10月末

では・・ご優待内容をお知らせしま~~す!













あと2つブースのご紹介を次回プラスいたします!!

是非!!このお得な有効期限1年
ご活用くださいませ!
このチケットをご提示された方に限りますので!