貴照良日

職種:フリーランサー
今までの経験と人脈を生かして皆さんと皆さんをつなぐ・・
★町興し企画事務所 「Hand In Hand K」の代表・・・
★助け合いの輪「ひまわりファミリー」設立、被災後「Milk hall 天の川」開店 オーナーとなる


テーマ:
おはようございます(*^_^*)
皆様、ゴールデンウィークも終わり
お仕事モードですね!

今日は貴照プロデュースの
Cafe Twinkleから営業時間のお知らせです。

貴照の予約を代行して頂いておりますが
お仕事帰りに行くことがなかなか残業で
難しいとの事から
朝、モーニングを始めて貰うことになりました!

なので12時からの営業から
只今の7時30分になりましたぁ~(*^_^*)
夜は今まで通り18時までです!

けど…10時~11時までは一旦準備中

更に、

熊本市はわんちゃん達が殺処分0になってますが熊本県全体はまだまだです。
少しでも命が助かればとカフェに譲渡のお知らせを貼らせて頂いて情報発信のお手伝いを
させて頂くことになりました。



命に期限がついちゃっているわんちゃん!
どうか命が繋がりますように!

そして、福島仮設へ応援物資をご協力くださる方々へ

ご出勤前にカフェにお持ち頂けるようになりました。
もしもカフェが店休日のときには
すぐ近くにある私の事務所までお願いします(*^_^*)

モーニング500円
ランチ 650円

このお店は私が老後にカフェのママをしたいと思って準備しているお店(*^_^*)

また、夜カフェの時のように私も出勤を始めたいと思ています!

それではこれからも
Cafe Twinkleを宜しくお願いしま~す(*^_^*)



RKK通り、肥後銀行本店さん裏
キッチン中村さんのお隣です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

貴照梨左 オフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント