大好き・・ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

おはようございます!!

私の大好きな曲・・

GILEEちゃんの「Try Agein」
歌詞も・・曲も・・とっても素敵なこの曲を
今日のテーマとして皆さんに聴いてほしい!!


ジルちゃんの明るい性格も大好きです。

あなたの夢は何ですか?
今・・悲しいこと・・辛いこと・・いろいろあるかもしれないけど・・

歌詞の中ですきなのが・・
夢をみたっていいんじゃない・・

全てが叶うとは限らないけど・・
夢にトライし続ける気持ちを大事にしたい・・


先日、熊本の仲間と応援してきました~~
極秘ミッション!!・な~~んちゃって!!

ジルちゃんと1メートルとの距離でのLIVE!
最前列のど真ん中は・・ぶんぶくさんでした~~!
福島応援の仲間・・
左から・・ぞんびーさんと田中君と貴照とぶんぶくさん
その前列がジルちゃんバンドメンバーとジルちゃん!(右から3人目)
記念撮影。さ~~企画だよ!!田中君!
ちょっとボケボケ記念撮影!パシャ!



これから・・福島のしばちゃんと仲間たちサンのお野菜購入の準備です!
皆さんから大事な購入金をお預かりしているので・・
GAROのマークさん、太田っち、ももちゃん、そしてVientoさんと沖吉けい子さんからも
お預かりしてます・・昨日・・ポストに入っていたなおママさんと恵美ちゃん&琢ちゃん・・
てつママさん・・間違いなく受け取りましたよ~
cafeにてお預かりした方々の分も後程ブログアップしますので~~
間違いなく管理しないとね。只今、管理表制作中です。
夢・・福島と熊本をつなぐ・・
「しばちゃんスーパー」OPEN・・これは私の夢です!