白井貴子さんから・・メッセージ!! | 貴照良日 「貴照(きしょう)」のブログ

貴照良日 「貴照(きしょう)」のブログ

コーチング歴34年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをしていた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモートも行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

皆さん・・思い出す方もいらっしゃることでしょう!!
26年前の「史上最低で最高のロックフェス」といわれた「BEATCHILD 1987」

ライブのお知らせです。な~んと26年ぶりに阿蘇のアスペクタで、映画のエンディングを飾る曲「音楽はあるか」を歌っているウラニーノというバンドのみんなとライブやります。ヤングCRAZY BOYS 、ホンチは大御所という感じで、若いメンバーの
みんなとワイワイ演奏していました!楽しかった~!沢山の皆さん、是非、雨具装備でおでかけくださいね。きっと雨です(^_^;)
 
10月25日(金) 
BEATCHILD復活祭 IN ASPECTA
ライブゲスト出演
時間:13:00開場 15:00開演
(ライブは18:30頃の予定)
場所:アスペクタ 
入場料:九州人、入場無料
※但し、お車での来場は駐車場管理協力費として500円が必要(南阿蘇村・高森町民は除く) 
入場券交換レシートを九州のTYUTAYAで10/10(木)より配布開始
問合せ:熊本県野外劇場アスペクタ
TEL 0967-67-1161

白井さんのフェイスブックのメッセージをシェアしました。
白井 貴子 沢山の皆さん。応援ありがとうございます。お仕事仲間の貴照さん。そして、森さん!お仲間へのPR、どうぞよろしくお願いします。10月26日は「夢まちランド」にも出ますよ~!そして、熊本の映画上映の舞台挨拶にも行きますので、沢山の皆さんの起こしを心よりお待ちしています!2日間、九州の皆さん、どうぞよろしく!