毎年行っています・・「女子部活」
今年も行いますよ~~!!
時は10月20日の日曜日・・
1部と2部と合計100名様ご入場となります!!
昨年は、チケット販売開始から27分であっという間に100枚チケットが
完売でしたので・・今年はどうなるのでしょう??
と言うことで、
今年は少し内容も変わり・・新しいブースの方が参加されることになりました!!
その参加ブースの方々!!
今月末には説明会と言っておきながらご連絡が遅くなりましたが、
今月8月の30日金曜日 31日土曜日 9月1日日曜日 の何れかで
行えればと思います!!
時間など・・希望があればお知らせ頂ければと思います。
各ブースの方へ、この日程で時間などご連絡を今週末までにいたしますので!!
まずは、説明会の日だけをこの場をお借りしてお知らせいたします!!
楽しいイベントですよね~~
だって、たった1000円で・・3時間30分内であれば・・何をどれだけやってもOK
リンパマッサージ・・足つぼ?それとも・・アロマ?まだまだ・・あるある・・
女性が喜びそうなものが、時間内であれば、たった1000円のフリーパスポート
購入で体験できちゃうという・・お得なイベント!!
参加ブースの方は、弊社にて審査済み!!(笑)
オーナーさんのお人柄のチェック(笑)と・・貴照と交流のある方のみのオーナーさん
ばかりなので安心です!!
それでは~~
ブース参加の方!!原稿提出がまだのブースの方は、早めにお送りくださいね。
こちらは、前回と前々回のチラシです。

