アメンバー申請・・・ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

アメンバー・・グルっぽ・・
いろいろと申請してくださって、有難うございます。

昨日・・講座の時に申請したのですが~~?
とご質問してくださった方!!多分・・承認されているとおもいま~~す!

そして、アメンバーの方ですが・・
アメンバー限定の方はつながりがある方に限らせていただいておりますので、
つながりをメッセージのほうでお知らせくださいませ。
あ?あの方だ~~とわかったら承認させて頂きますね。

グルっぽの方は、それぞれですが直接面識のある方のみとさせていただいております。

講座のグルっぽは、ご受講されたことがある方のみ・・

福島応援のグルっぽは、熊本の活動にご参加された方のみ・・

貴照わ~るどのグルっぽは、貴照と交流してくださっているかたのみ・・

それ以外は、こちらのブログのコメントでお繋がりいただければ嬉しく思います。
また、アメンバー限定記事をご覧いただきたい方はこちらからお入りください。
そのときに、メッセージで自己紹介をお願いします。

アメンバー募集中


そこで・・今?
どなたかわからず、承認が出来ていない方がいらっしゃるので・・
よろしければ、メッセージで(メッセージは公開されませんので)自己紹介をお願いします。
そこで、私がどなたかかわかり次第、すぐに承認させてください。
ある方が、「あったことがある者です!」とのメッセージをいただきましたが・・
どこで、どのようにあったか?そして、どなたか?がわからなかったので保留になっております。
ごんちゃん さん
みまみえん さん
ひよこ さん
カメロウ さん
ぴぃ さん
マンガおばさん さん
kamikami さん
7名の方が、現在保留ですのでメッセージで一言お願いしま~す。

貴照と秘密の場所で・・交流をしてくださる面識のある方!!
詳しくは、6月22日にブログでご紹介しましたこちらをクリックして申請してくださいませ!
ご案内はこちらです→http://ameblo.jp/kisyou-risa/entry-11553336910.html