今夜は忘年会!来てね~~ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

お問い合わせが多かった「貴照の事務所忘年会
12月27日木曜日 21時~ Hand In Hand K(事務所)にて!
交通センターから徒歩5分くらいです!山崎町になります。
RKK放送局さんの目の前のビルです!!場所がわからない方はお近くに来られましたら
Hand In Hand K スタッフの携帯 090-3602-1199までご連絡くださいませ!

本日ですよ~~~
参加費は・・1000円位の飲み物か食べ物を持ってきてください。
毎年・・参加人数が増えて 恒例となってきたようです。
お越しになられる前に、info@hand-in-hand-k.com
必ずメールをくださいませ。
ご参加されるかたのお名前とご連絡先を明記してくださいませ!
お電話で確認しました方は受付OKとなってますので・・
何だか・・今年は男性の方が多いかも?

ここで・・耳より情報!!
女子部活でカラーのご指導くださった久美子先生が・・
この日に特別にカラーのちょこっとお勉強もしてくださるとのことです!

男性の皆様も自分に合う色の選び方など・・
お勉強になると思いますので・・
ご参加されるみなさん!!自分が一番似合うと思っている色の
お洋服を着てきてくださいませ~!先生にチャンスがあれば
チェクしていただけるかと思います!!

ほとんどのみなさんがお一人参加です。
だって・・
私と面識のある方のみと言うことで・・
日頃・・私と会う時にはマンツーマンが多いことから・・お一人参加なんですね。

貴照ワールドの皆さま!!
年に1度の私との交流会と言うことで・・
お時間があられる方!!
ご遠慮せず!!是非お越しくださいませ!!
今年はギリギリのお知らせですので・・今見てビックリの方も多いかと
思います。
今年も忘年会をご一緒にしませんか?
毎年、年齢も性別は・・いろいろ!
なので面白いんですよね!

参加条件は、貴照と直接の知り合いであること!!
鑑定予約でお越し頂いたことのある方、参加OKです。
あるいは、イベントのお仕事で直接関わりを頂いた方!!
人数の関係もありますのでご参加頂けそうな方!!は上記にメールを!!

今年は久美子先生のカラーミニミニ講座と・・あとは・・秘密(笑)
それでは・・みな様!!
お待ちしておりますね~~!
(そうそう・・毎年この忘年会から1組のカップ誕生しているんですよ~~)