おはようございます!ワンコに癒される~~ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

先週・・浪江町仮設住宅へ訪問してからあっという間に1週間が経ちました。

金曜日から日曜日・・
そのあと、私は日曜日~火曜日まで東京!!
火曜日から帰宅すぐ・・そのまま普段のお仕事に入って・・
翌日の水曜日と木曜日は私の講座だったので・・
テキスト作り!!
そうそう・・木曜日は第二期生ステップアップのご卒業でした!!
実は・・あの時に卒業証書を作っていて・・
事務所から届けてもらったんですけど・・
届いたのが21:30でした!!郵送でお送りいたしますので!!
その次の金曜日は人吉でした!!
そして昨日の土曜日は電話予約!!

さらに、本日は、午前中はいつもの臨時でのお仕事で
午後からは・・大津へ行ってきます。
夜は、街中で・・イベントの打ち合わせ!!
よって、夜にやっと・・仮設住宅訪問の報告記事をかけるかと・・

こんなに遅くなってすみません。
今回は、ちょっと遠出の予定が多く・・
我が家のワンチャンと遊ぶ時間が少ないのに・・
機嫌も悪くならず・・・
家に帰るとずっとお尻を付けて私の横にいるワンコの竜馬は
愛おしいです!!