ご支援物資のお手伝いの件 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

本日ですが梱包のお手伝いをお願いの件です。

今日25日に午後14時~お手伝いいただけるかた!!とお知らせしましたが、
いろいろな都合から15時~と先日の14時から・・1時間遅れで始めることになりました。

すみません・・・15時からお手伝いいただける方!!
今回は夏休みとあって・・お手伝いいただけるかたが・・少なく・・・
出来ましたら、お越しいただけるかた!!本日お願いしま~~す。
今回は男性と女性の2名の方がお越しくださるので・・あと1名の方がお越しくださると
助かります~~。と言うのは、私が本日18時から電話予約の日なので・・
時間が足りないかな?と。でも・・夜私が梱包もできるので・・大丈夫でもあります!

御連絡くださいませ!(こちらのブログのコメントかinfo@hand-in-hand-k.com まで)

また、ご支援物資をさらにご協力くださる方は、この25日土曜日 14時までに
cafe Twinkleまでお持ちいただけますと幸いです。
現在お願いしているものは、消耗品と食料品です。(現在、お野菜購入代金とご支援物資を
お預かりしている方々・・この記事の後、まだブログアップされていない分をお知らせしますのでもう少々おまちくださいませ。

月曜日に市場に行ってお野菜も購入しま~~す!
かよちゃんお世話になります!!