こんなたくさんの「ミョウガ」をありがとう! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

昨日・・いつもの私の講座の時に・・

ちゃんと・・毎月のしばちゃんへのご支援と購入代金を・・
は~~い今月からの分で~~すって持って来てくださる方々が・・
みなさんの優しさに感謝です。
そろそろ・・次回発送の分が集まってきましたので後ほど報告します。

そうそう、その昨日の講座の時にこんなにたくさんのミョウガをいただきました!!
1343374249871.jpg 
とっても綺麗で・・美味しそう!!今夜のメニューにしま~す。

我が家では毎年恒例のバジルを栽培しております!

 
 
そ~いえば・・昨年はこんなに広い畑で栽培していましたね!
 

また・・農業を始めたいですね!!ということで・・
11月にはしばちゃんに届ける新米の稲刈り・・お手伝いに行きましょう!!
そろそろ・・お写真が届く頃かな?お兄ちゃん!!お写真待ってま~~す。