今日から・・広島からのお客様!! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

最近・・締切ものが大変多く!!

毎日が・・その締切に追われている中・・

広島からのお客様が本日よりお越しいただき・・

日航ホテルにて・・待ち合わせ!

どこでお食事を・・と思ったら

ここの上の中華料理を食べに行きましょう!!と言うことで

桃李さんに行きました。私は知らなかったのですが本日は特別に・・・

テレビでおなじみの・・・

赤坂璃宮の総料理長の譚 彦彬(たん ひこあき)氏がいらっしゃて

ご丁寧に私たちのテーブルまでご挨拶に来られました。

正直・・何度かこちらのお店に来て食べさせていただきましたが、

繊細な・・味付けで本当に美味しい!!って感動しました。

久しぶりの御馳走でした。なんだかご褒美をいただいた気分!ルンルン

 
赤坂璃宮 情報はこちら クリック!http://www.rikyu.jp/