栗谷かずよカルテット& Women of the Worldジョイントコンサート | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

IMAG1725.jpg 
2010年より、毎年夏の恒例となってきました、一時帰国コンサート。

第三回目の今年は、栗谷かずよカルテットと、Women of the World ジョイントコンサートです!

2012年8月24日(金) 開演:19:00
IMAG1726.jpg  IMAG1727.jpg 
 
ボストンよりウーメン・オブ・ザ・ワールド
二部構成でお届けする一夜限りのスペシャルコンサート!

【出演者】
《Women of the World》
栗谷かずよ(フルート)
植田有由実(ヴォーカル)
ジョージア・レノスト(ヴォーカル)
アリソン・ラペッティ(ヴォーカル)
アネッテ・フィリップ(ヴォーカル)
佐藤比奈子(ピアノ)
寺田典子(パーカッション)

≪サポートメンバー≫
小川慶太(ドラムス)
東野けいすけ(ベース)
 


お父様よりご連絡をいただきました。前回・・コンサートに行かせていただきましたが、
本当に感動でした。ぜひ・・みなさんこの機会にコンサートへ
今年も私・・感動をいただきに伺いま~す!!おすすめですよ~~!!
弊社Hand In Hand Kでもチケット取りまとめします!
御希望の方はinfo@hand-in-hand-k.com までメールでご連絡くださいませ。
貴照梨左