片腕・・鮫にさべられた?「ベサニー・ハミルトン」さん | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

凄いな~~~
13歳の時に大好きなサーフィンで片腕を鮫に・・

その後・・4年で・・プロサーファーになったとのこと。
自分の辛い経験を生かすために、鮫に食べられ落ち込んでいる方たちを助けるために
自分でNPOもたちあげ、今も・・ボランティアを続けている素敵な女性。

大好きだった海で・・大好きなサーフィンをして・・そこで鮫に自分の腕を食べられてしまったのに・・
夢をあきらめない・・・怖い海に再挑戦。この前向きな少女の心に今朝、テレビでしりビックリと感動です。

このベサミー・ハミルトンさんの実話をもとに今映画になっているとのこと。
人生、怖い思いをして・・さらに背を向けず向き合っている彼女の生き方に感動しました。

映画のタイトルは「ソウル・・サーファー」

こちらは・・ご本人のベサニーさん!!感動しました。
自分は無宗教ですが・・信仰心がここまで彼女を支える神様って凄いな~~。