足つぼマッサージでご支援!!㊵ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

土曜日は・・
若石足もみ健康法 「heartily foot」のよしこ先生のご協力により・・

足つぼマサージで500円ボランティアが行われました。
20分の予定がお一人様30分・・足つぼマッサージが500円。

この500円は・・・11日早朝・・浪江町郭内仮設住宅のしばちゃんと仲間たちさんへのご支援お野菜購入代金としてご寄付いただくと言う・・ご寄付する方も・・足つぼマッサージで気持ち良く・・そしてためになるというイベントの日でした。

お陰様で・・足つぼの皆様の500円より・・よしこ先生の交通費を差し引いて、4000円のご協力金をお預かりしました。

また・・・私貴照は・・ちょっと皆様に趣味である手相!!もよしこ先生のようにお一人様500円をお野菜購入代金として使おうと真似てやってみました。

ビックリ!!手相をご希望で・・ご来店くださった方!!
なんと・・・28名
お陰様で・・なんちゃって手相鑑定!!28名×500円で14,000円になりました(*^。^*)

よって・・昨日は、よしこちゃん先生の4000円と私の趣味手相14000円で
合計・・・18000円のお野菜購入代金
として皆様からお預かりしました!!

皆様・・お忙しい中ご協力ありがとうございました!!

更に・・皆様がご支援物資をたくさんお持ちくださって!!
真夜中・・梱包をいたしました。

今から、まず第1便の物資を宅配便の発送です。
こちらも、昨日のよしこ先生が運送会社まで運んでくださいます。

昨日、heartily footのよしこちゃん先生が一人で10人足もみをするのは大変だろうと女子部活参加の「若石(じゃくせき)足もみ健康法」のブースの仲間たち!!の
HONOBONOのほりた先生がバトンタッチでよしこ先生の休憩ってお越しでした。
更に・・仲間の
元氣の足音のかごた先生
エンジェルシェアのにしやま先生
も応援で・・駆けつけてくれました。

みんな・・優しい気持ちの仲間です。女子部活にご参加のブースの方々です。

cafe Twinkleに・・このブログでご支援に少しでも協力させてくださいって・・
ご支援物資やお野菜購入代金をお持ちくださった方々35名!!
本当にありがとうございました。
さらに・・大分からもお越しくださったご家族のかたも・・・
メッセージもこんなにたくさんいただきました!
IMAG1683.jpg 
本当にありがとうございました!!
それでは、今から車に運ぶ作業です!!

昨日のご支援物資の報告は・・
後程UPいたします。

ご協力ありがとうございました!!

感謝!!貴照梨左