フィリピンの子供たち!「加藤登紀子」さん「中西圭三」さん「庄野真代」さん「原田真二」さん | 貴照良日 「貴照(きしょう)」のブログ

貴照良日 「貴照(きしょう)」のブログ

コーチング歴34年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをしていた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモートも行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

先日『昭和の幸せ・平成の不幸」と言うブログを書きました。
すると・・
以外にびっくりしたのが 平成の若い方からのコメント・・
さらにFBからメッセージがありました。
自分たちが不幸を感じたことない分、 あの震災のようなことになったら・・?

また、不幸をしらないから・・ 本当に不幸になったらどうなるんだろう?
不幸がわからないので、怖いですと・・・

今の幸せがわからないとも書いてありました。
今の生活が当たり前でないことに気づくきっかけとなっていただければ・・と
映像をご紹介しhます。
生きることに一生懸命に暮らしている方がいらっしゃるんです。

「シンキングエンジェルプロジェクト」と言う活動があります。賛同している・・・
アーティストの
「加藤登紀子」さん、
「屋敷豪太」さん、
「原田真二」さん、 さらに
「YAE」さんや
「庄野真代」さんが
中島洋さんの呼びかけでフィリピンのすもーキーマウンテンに訪問した・・現実です。

こちらの映像をみて・・自分たちの今の生活を考えてみてくださいね。
物も・・食べ物も・・命も・・・大切にしなければならないですね。