福島支援物資の報告⑫ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

毎度・・皆様のご協力に感謝します。
貴照ワールドの被災地活動。
直接仮設住宅にご支援させていただいています。
熊本からは、私・・・貴照の方で皆様からのご支援のご協力物資をまとめて、
浪江町の被災者の方が住んでいらっしゃる「郭内仮設住宅の代表しばちゃん」に
直接送っております。
その、ご協力・・本日もお預かりしました。
IMAG1245.jpg 
じゅんちゃん・・ご自身も大変な環境なのにこのようにご協力くださって
心より感謝しますよ!
次回の発送のご支援物資をお願いします。
現在・・
先日もお伝えしました、
IMAG1239.jpg 
やまちゃんの分
IMAG1236.jpg 
フルタさんの分
IMAG1224.jpg 
ワタナベさんからの分と
IMAG1237.jpg 
先ほどのじゅんちゃんからの送料代金のご協力と
先日のやまちゃんの1000円の送料代金
さらに・・・
IMAG1243.jpg
きょんぴーさんの貯金箱から1200円のご協力で次回の
お米の購入代金の1部として使わせていただく予定です。

現地の浪江町の方々も、このブログをみてくださっています。
お一人・・・おひとり・・ご協力くださった方の物資とお名前も
報告してまいります。

浪江町の皆さんは・・100世帯・・250名の方々です。
 
 
 

こちらは、先週送らせていただいた物資です。現地の方からの受け取りましたメールに
お写真が添付されていました。もっているのは・・熊本の・・・ご飯の素ですね!(笑)

貴照の方では・・浪江町の仮設住宅「郭内仮設住宅しばちゃん」に発送する
物資を求めています。
国からの支援物資など・・ない仮設住宅です。
みなさん・・必死で生活しております。
できましたら、消耗品や食料品のご協力をお願い申しげます。
直接送ってくださる方は、ご連絡くださいませ。
送料が勿体無いので、私の方でまとめますと・・貴照のほうはかなりの格安で
現地に送らせていただけます。宅配業者の方のご配慮で!
IMAG1217.jpg 
皆さんの日当の1/10をMaxとしてのご協力活動を求めています。
日当が5000円の方は、1か月に最高500円までの物でいいので・・
缶詰やレトルト食品やトイレットペーパーなど数量で構いません。
みなさんの気持ちが集まれば大量になります。
どうぞ、ご協力をお願いします。

物資は、弊社Hand In Hand K 
あるいは、弊社アンテナショップ cafe Twinkle 
どちらかにお持ちいただけますと助かります。

出来ましたら、農家の方!!
お安く持ちの良いお野菜や果物をお譲りいただけませんでしょうか?
皆様のご協力金と私の方で購入しますので!!できればお安くお願いします。

それでは・・次回発送まで、皆様のご協力をお待ちしております。

このブログをみてくださっている・・現地のしばちゃん!!今しばらくお待ちくださいませ。