幼馴染って最高だね!! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

先日・・・実は心の中で・・「ごめん!!」って思っている大切な友人がいて・・・

私の忙しさで、
昨年は、会う予定のその日に、会えなくなり(私の都合で、譲ってくれたんです。時間を!!)

それから・・連絡もできず・・時折、メールや電話をくれるのに・・

私はゆっくりと話したいと思う気持ちから・・バタバタの毎日で・・・
連絡できず。

家で・・あ~~連絡したい!!って思いながら・・なにもしないで1年。

このブログを見つけてくれて、先日からメッセージをくれたんです。
その中の1部・・・本人の了解を得てないけど、

私が小学生の時から、手をつないで学校に行った幼馴染から・・・

多忙の中返事くれてありがとう。
君が忙しいのはわかっていますから気にしないでください。
自分以外に君を必要としている人はたくさんいるからね。
本当にいつも自分ごとの相談でごめん!
今度は君の為に何かお手伝いできたらな~ でも困ったことがあったらいつでも言ってください。
自分にできることならなんでもしますよ~ 何ができるんだろ~?

君は年々でかるくなるね。体がじゃないよ! 人間がだよ。いつか自分が近ずけないぐらいの人物になってそうで何か寂しいかな。でも逆にがんばれって応援している自分もいます。人の為に活躍している君をみていると勇気が沸いてくるよ。自分にとって自慢の幼馴染です。このまま突っ走って目標に向かって頑張ってください。あ! それからたまには、息抜きも忘れずに! 
チェロのコンサート成功を祈ります。

幼馴染から・・・のメッセージ。
泣けます。いつも、公園で待ち合わせして・・・
彼と手をつないで学校に行っていました。お互いの家は、お店をしていて・・・
今は、そのお店も、お互い親の代で終わっちゃったね。

二人が待ち合わせした・・この公園。
 
ぞうの公園だよ!!

ずっと・・二人の思い出の場所にしようね!!
な・が・し!!おーちゃんより