最後と最初 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

事務所で印刷をしてたらインクがなくなっちゃたので、今ドンキホーテにお買い物に来ました。
そうしたら、街中のドンキホーテさんは明日から14日まで改装の為お休みになるそうです。

なので後1分しかないので大至急猫の餌と砂を買いました。

一番最後のお客さんでした~(⌒‐⌒)

そー言えば、夜も食べてなくお腹がすいたので朝マックに来たら清掃中で、ドアのところに立っていたところ、手動で自動ドアをお店のかたが開けてくださり、一番のお客さんとなりました。


続々とその後にお客さんが来ています。

皆さんは、ご出勤時間?それともお帰り時間?

さて、私は美味しいものをいただきます(^_^)/






Android携帯からの投稿