もう・・朝なんだ~~?? | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

 
毎日・・1日があっという間に終わっちゃう。

これって・・年を取ったのでしょうか?

小学生の時には、1日が長く感じた時もあったのですが??

最近、ちょっとしたことから本来の自分に気付きました。

こんな年齢になって、改めて自分に気付くなんて・・・??

自分らしさを忘れてしまっていたような・・・

それは、本当に私は時間がわからなくなるぐらい、

何にでも夢中になれる。

結婚してから、家庭をもって、どこか・・・家族にあわせていた自分。

久々に東京に行っている息子から、あることで確認の電話があり・・・

その息子と話していて、いつの間に・・こんなに大人になったんだろう?と

我が子ながら、感心。話に無駄がなく、要点を話・・・きちんと纏めて電話を切る。

昔は、何度も何度も同じことを聞いてきたり、感情的な話し方になったものの、

今は違う。

親元を離れてから、周りのみなさんに育てて頂いているんですね。

間違いなく、私より大人でした。

東京に母はお仕事でいきますが・・・と伝えると、

それじゃ・・時間を作りましょう!!と答えが・・・。

そっか・・・私が時間を取っていただくんだ~~。

私が母を強調しているときには、子供に合わせていたのが・・

いつの間にか、逆に息子から私は合わせてもらうようになっている。

なので・・これからは・・・・・

私が昔の子供時代の心に戻って、時間を好きに使わせていただきます!!

こんな時間まで、事務所でお仕事をするのも、

好きなお仕事なので・・・楽しいです。猫に囲まれながら・・・お仕事出来るのも幸せです。

IMAG0766.jpg