仙台に支援物資を送らせていただきました。 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

貴照ワールドのみなさん、facebookで繋がった田尻さん・・・いろいろな方のご協力で本日被災地の方にピンポイントで支援物資を発送させていただきました。
IMAG0800.jpg 

具体的に・・希望されるものをお聞きして、希望されるものだけをそのご自宅にお送りすることができました。お洋服は、サイズなどの問題もあるので、勿体無い結果となるかもしれないので今回は遠慮します、ということでした。
この活動をこれからも続けていきます。ピンポイントで必要とされていらっしゃる方に、直接送る。私だけではずっと続けることが厳しいかもしれません。これからも必要なものを呼びかけさせていただきますので、よろしくお願いします。
そして・・・貴照ワールドのメンバーさんで配送業者さんがいらっしゃいまして・・・
格安でこれからも配達してくださるとのことで・・・今回も仙台に840円で送ることができました~~。送り主は、貴照と熊本と仲間たちで!!(ごめんなさい、東京の真二さんファンも次回は書きます)

東京の真ともさん(原田真二さんファン)からも・・・素敵なメッセージを熊本まで送ってくださいました。
IMAG0798.jpg 

ご協力ありがとう!熊本の仲間も、facebookで繋がった田尻さんも、東京の原田真二さんファンの仲間も1つになって、行動に移せました。みなさん、ありがとう。そして、これからも続けていきますのでよろしくお願いします。

貴照梨左