仙台の方へ 支援物資送ります。 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

先ほど・・・皆様にご報告しました。
早速ですが、明日仙台の方へ50~60歳の女性用のバックを送らせていただくことに
なりました。(個人のお宅にです)
もしも、明日cafe Twinkleにお越しいただける方で40歳代の男性が普段使うバックと
女性用の50歳~60歳の方が使えそうなバックをお持ちでしたら、お手数ですが
ご寄附いただけますでしょうか?私のほうでは・・・普段使いので良いとのことだったので
1326445309507.jpg
こちらをお送りします。
そのほか、
ご婦人用の腕時計(数字が大きく見やすいものを希望)
保存がきく食料品
使い捨てカイロ
温湿布
使い捨てマスク
バスタオル
これらも希望されていらっしゃいました。
もし・・・おうちにございましたら・・・ご協力をお願いします。
定期的に発送できればと思います。
送料は、私の方で負担させていただきますので、物資のご協力をお願いします。
4貴照梨左