昨日・・・頂いたも!! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

昨日12月26日は・・・
ちょっとある方のために・・・
ある方の願いのために・・・
動いたご褒美だったのでしょうか?

おいしそうなものを沢山の方から頂きました!!(笑)

IMAG0664.jpg
IMAG0665.jpg 
この2つは、27日に忘年会に参加出来なので・・みなさんで召し上がってください!!との
事で頂きました。忘年会にこられるかた・・・お楽しみに!!
いつも・・・Mさん、ありがとう。たくさん・・・たくさん・・・ありがとう!!
IMAG0666.jpg 
 
こちらのボンサクのお菓子・・・
栗が入っているのがとても好きです。
以前・・おいしかった~~と言ってしまったら!!また・・頂いちゃいました。
ありがとございます。

それと・・・
これはヒット!!
IMAG0663-1.jpg 
辛さは・・・辛ラーメンと同じかな?
麺がジャガイモでできているとのことで、モチモチで本当においしいラーメンです。
あ・・・
23日に頂いたケーキもご紹介しなきゃ!!
Kちゃん・・
どっちがおいしいだろうか~~?と店員さんにお尋ねしたら・・・
どちらもそれぞれにおいしいので・・・と言われ・・・
2つも買っちゃったとのこと。
IMAG0656.jpg 
 
どちらも・・・おいしかった~~

と言うわけで、私がブーになっちゃう理由が・・・ここにあるわけです。
幸せ太りなんですよ~~。
IMAG0667.jpg
こちらも・・・あまりお仕事に夢中にならず休んでね!!と言うことで・・・
マイクロファイバーのお掃除グッズをプレゼントしてくれました。(笑)

今日は、6時に事務所出勤予定。
9時30分には下調べに出かけます。(今度のお花のお教室の材料仕入れです)
そして・・・デザインの業者さんの所へ行って・・・年内最後のお支払いをして・・・
今晩の忘年会のお買いものをして・・・
夜の準備をして、夜はみなさんのお越しになられるのをお待ちしま~~す。
ちょっと、予定人数より・・やっぱり増えちゃいました。
忘年会にご参加される方で・・・ギターもピアノもありますので・・・
歌ってくださる方・・・演奏してくださる方・・・どうぞ!!今夜お披露目ください。

貴照梨左