聴覚障害者通訳ライブDVD!!ついに完成。 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

長い・・長い・・・時間がかかりました。

以前、熊本と鹿児島で行いました「聴覚障害者通訳ライブ」の営業用DVDが

完成しました。(原田真二&こころおとメンバーFATMAN・マユちゃん)


今回は販売用ではなく、聴覚障害者の方々に音楽を楽しんで頂くライブが

あることを、手話ではこのライブの気持ちを伝えるのが難しいのでDVDにしてご紹介させて

いただきたく制作しました。手話通訳ライブが出来るまでのメイキングも収録。

お約束しました聴覚障害者の方や施設の方へお送りいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。



また、この企画を是非とも九州各地でイベントとして行いたいと思っております。

できましたら、各地でデフボーカル&手話ボーカルを生み出して行き、手話合唱団を

つ来るのが夢ですので、ご覧になった方から、手話ボーカルになりたいとご連絡を

頂けることを期待しております。


今まで、ご協力いただきました原田真二さんにさらに他のアーティストのご参加も

只今呼びかけております。(数名良いお返事を頂いております)


尚、弊社Hand In Hand Kでは、音楽だけでなく、演劇や影絵、手品やダンスなど

聴覚障害者の方々と楽しい舞台を作っていくことに力を入れてまいります。


ご協賛頂きました方には年内に発送いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。



貴照良日-IMAG0645.jpg

貴照良日-IMAG0647.jpg

貴照良日-IMAG0649.jpg

貴照梨左