クリスマス「SONG」 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

私が・・・まだ若いころの思い出ですが・・・
クリスマスイブのときに横浜にある「山下公園」に当時お付き合いしていた彼と寒い寒い冬の中
ジャンパーをきてマフラーを首にぐるぐると巻き・・・広い芝生に座り、公園から見える氷川丸やキラキラ光る海を見ていると・・・彼が後ろから、そっと・・・大きなヘッドホンを私の耳に・・・
そこからきこえてきたのがこの曲でした。

青春時代の思い出ですね~~。

彼のことを思い出すことが・・・あるのではなく、
その時の情景が・・・今でも忘れません(笑)

おっと・・・当時の彼もこのブログを読んでるんだった・・・ゴメン!

今は、私は主人に守られているので・・・
当時の思い出は、当時の記憶のお部屋にかぎをつけて保存しているのでしょうね。

当時は彼でしたが、今ではお友達。

それよりも・・・当時のあの情景が・・・
山下公園で・・・ドラマみたいなワンシーンが忘れられない。


原田真二さんも素敵なクリスマスSONGをうたっています~~。