とうとう・・朝だ~~ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

みなさん・・・おはようございます。

まだ、熊本の外は暗いですね。


昨夜は原稿を書きあげなきゃならないのに・・・

パソコンが・・・動かなくなって・・・

やっと動き出したので時計をみたら、4時が過ぎ・・・


こんな私に付き合わせて一緒に頑張ってくれてた夫も・・・

かわいそうに、ソファーに横になればと声をかけたけど・・・

かなりの疲れなのだろう・・・・・。

うん・うん・うんと言いながらこんな格好で寝てしまった。


貴照良日-IMAG0313.jpg

だいたい毎日がこんな生活で、

主人も私に付き合って大変だろうなぁ・・・。


しかーし、今寝るわけにいかない。


やり遂げなけりゃならない。

珈琲を飲みすぎたな~~~。

お腹もすいたな~~。


みなさん、今日も元気にがんばりましょう!!

ブログ書く暇もないけど・・・

眠くなってしまったので、気分転換でした。


貴照梨左