今日は…美容室 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

一年以上、美容室に来てなかったみたい?

久々の美容室!

私が何時もお世話になっている美容室は、

オーナーをはじめ、スタイリストさんも…

とっても若くて・・・親切メンバーですよ。



貴照良日-110909_1521~01.jpg

何よりも、好きな理由は…

私の髪質だけでなく、気持ちを察してくださる…

本当のプロって思える美容室なんです。
私が、原田真二さんを追っかけてライブに行く前日は、

必ずこちらにお世話になって会場に行ってましたぁ(笑)

そして、ライブの話をたっぷりして・・・翌日は・・・

「原田真二」さんのライブに行ってたんです。

今も、真二さんのライブの前に主催者として
Hand In Hand Kのイベントの前日に
こちらの美容室『ff hair 』に来てます・・・



実は、明日は・・・弊社企画の「桜会」

それと・・・何だか、私チラシに(講座)に出るらしく

お写真を撮らなくては・・・ならず、

また、桜会では「浴衣」を着るので・・・

ちょっぴり、「女子力UP」かな???


この 美容室「ff hair 」 の場所は・・「・水前寺通り」


貴照良日-110909_1522~01.jpg


今、髪のことでお悩みを持っている方・・・

是非、こちらのオーナーにご相談してみてください。

的確なアドバイスをして下さいますよ。


私みたいに、髪に強い癖がある方も

叔母様も、お姉さまも、すべてOKだと思います。


今回は、ストレートとカラーとカットをお願いしました。

本当は、同時じゃなく、パーマはパーマの日、

カラーはカラーの日が良いんですよ!!

けど・・・私の忙しさをご理解いただいて・・・

昨日は6時間30分・・・お世話になっちゃいました。


帰りに、集中ケアのトリートメントと

私のように膨らみやすい髪質を落ち着かせてくれる

洗い流さないオイルタイプのトリートメントを買ってきました。



貴照良日-110910_1015~01.jpg


とにかく・・・今美容室を探されている方は、

是非行ってみてください。


その時に忘れずに・・・「貴照さん」から聞きましたと

お伝えください(笑)


詳しくは・・・貴照良日

HOTPEPPERさんのHPをご覧くださいませ。


貴照梨左