異業種交流会「桜会」 感謝〆切り | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

今週行われます、異業種交流会「桜会」

9月10日 土曜日  18:30~21:00 (受付18:00)


ナナナント!!


当初の予定30名が・・・50名になり・・・60名が・・・70名になり・・・


最終は、80名になりました。


皆様・・・ご参加お申込みありがとうございます。

凄いですね~~~??


こんなにお越しいただけるなんて思ってもいませんでした。


メンバーは・・・貴照がよく知っているメンバーがほとんど。

その中に、面白職業の方もご参加いただいています。


女性と男性では若干女性が多いのですが、

後半からは男性のご出席お知らせが追いかけてくれて、


半々に近い割合です。


9月7日を持って〆切りとなりました。


当日は、女性は浴衣でご参加いただければと思います。

浴衣でない方は、Tシャツでご参加ください。


男性も、Tシャツかポロシャツでお越しくださいませ。

お仕事帰りの方は、普通のお洋服でOKです。


また、自分のご職業をアピールされたい方は、しっかりと

会社案内や名刺、チラシもしっかりと配られてくださいませ。


永久就職を希望の方は、自己アピールも忘れずに!!


とにかく、貴照が皆様をご紹介して歩きまわります。


フリードリンク・フリーフードです。

アルコールを飲まれる方は、もちろん車はご遠慮くださいませ。

ガンガン飲まれる方は、会場の上はビジネスホテルです。

一泊4980円ととってもお安いです。

それでは・・・皆さん当日よろしくお願いします。


もし、当日受付をお手伝い頂けそうな方・・・

ご一報くださいませ。音譜


貴照梨左