異業種交流会「桜会」凄いです!! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

来月9月10日に予定していますイベント・・・


異業種交流会「桜会」ですが・・・


凄いです・・・。


このブログだけの呼びかけですが・・・


嬉しいです!!貴照ワールドのみなさん。


いつも感謝です。


お金をかけず・・・宣伝もしないで・・・


いつも皆さんが集まってくださる・・・貴照ワールドのみなさんに、


とっても感謝と嬉しさでいっぱいの私です。


今回の会場がMax70名の会場となります。


だんだん、Maxに近づいてきましたよ!!


女性群の勢いにビックリですが、

今回男性チームも多くの方がお越しいただけそうです。


本当に異業種の集まりの会になりそうですよ!!


私が楽しみになりました。


ここまで、全く違う職業の方々がお集まり頂けることに

本当に、感謝いたします。


貴照ワールド!!ばんざ~~~~い!!音譜アップ


ちょっぴり女性群が不安げな・・・・


大丈夫です!!


私、貴照が必ずエスコートしますので!!


詳細は・・・こちらでご確認くださいませ! 

クリック!!   http://ameblo.jp/kisyou-risa/theme-10036671158.html



貴照梨左