女子部活・・・TV出演決定!! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

じゃじゃじゃじゃ~~ん。


9月25日に行われます、女子部活!!


そのコマーシャルとして・・・


24日・・・KABのサタブラの告知の番組枠が確保出来ました!!


女子部活の皆さん・・・


24日の土曜日


KABのスタジオに集まってくださいませ・・・・・!!(朝日系列テレビ)


この女子部活のことをしっかりアピールしましょう!!


詳しくはテレビ局から御指示をいただくので、


それまでお待ちくださいませ。


この女子部活の詳しい情報は・・・


近いうちにご報告いたします。


10ブースだったのが13ブースにUPしました。


整体・アロマ・リンパ・インディバ・脱毛・お顔のシミ取り・YOSA・洋裁教室・エステ・・・


いろいとお試しが4時間・・・好きなだけ受けて1000円。


たった、1000円で、13ブースのものが受けれるんです。


また、当日は、光の森のケーキ屋さん「かしの季」さんから焼き菓子のプレゼントや

RKK通りのcafe Twinkleのオリジナル珈琲(アメ色した珈琲)が

試食・試飲させてくださいます。


そして、エイボンさんがサンプルを使い放題させてくださったり、

順番待ちの方で、ご希望の方は、

貴照が手相をみますよ!!


これら、すべて含めて1000円のパスポートで受けれます。(他には一切お金はかかりません、また個人情報を聞くことも全くありません)


お楽しみに~~~とその前に、


ブースに参加されるみなさん、24日は宣伝のために、みなさんで

テレビに出ましょう!!


私一人に・・・しないでね。


以前、原田真二さんが生出演した番組です。



貴照良日



貴照梨左