本日の農業!! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

見てください!

貴照良日-110619_1123~01.jpg
雑草だらけじゃ~~~~!!

そして、畑が水田みたい!

貴照良日-110619_1127~01.jpg

車のない私達ちは本日は、えみねねさんにお迎えに来ていただき、

帰りはひろさんに送っていただきましたぁ!
お世話になりましたぁチョキ

雨も思ったほど降らずまずまずでしたぁ。


それよりも、雑草が想像以上に沢山生えていましたぁ。

そこで、今回参加のメンバー4人で一生懸命草むしりをしていたら、

社長が来てくださって…『こりゃ~スゴかね~。草刈り機を買ったんでもってくるわぁ』と言うことに!

毎度ながら、結局は社長に働かせてしまいましたぁ

貴照良日-110619_1222~01.jpg

現地は、トマトがかわいらしかった~。
貴照良日-110619_1126~01.jpg
バジルは物凄くふえていましたぁ!
貴照良日-110619_1127~02.jpg
ゴーヤももう少し
貴照良日-110619_1124~01.jpg
後、茄子やピーマンもちょこっとサイズがでていましたぁ。

今日は父の日ですものね!
農業参加者は4名でしたぁ。

本日は収穫、バジルが取り放題。

貴照良日-110619_1654~01.jpg
市販でこれだけの量だと1万円分くらいありまたぁ!(我が家だけの分)

次回、また日曜日に!26日の10時30分くらいから~

お時間のあるかた、
農業を経験されたいかた、
仲間を広げたい方、
是非お集まりくださいませ。

おまちしておりま~す
貴照梨左