猫のチビコママ・・チュっしてくれます | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

いつも、ご紹介させて頂いてます、猫のたちのままです。
チビコさんと言います。実は、野良猫さん。
        右下矢印
$貴照良日
赤ちゃんだったころのチビコさんとそのママと兄弟です。
チビコさんだけとっても小さかったのが気がかりでした。

昨年の梅雨になるころ・・・
小さい身体で未熟児だったのでしょうか?
他の元気な猫を親猫が連れて行って
このチビコさんだけ置いていかれてしまったんですよ。
動物の世界は厳しいですね。
そこで、様子をみているとお腹が大きくなってきて、
こりゃ大変と・・・餌付けして私の部屋で出産をしてもらえるよう
誘い込んで・・・今があります。
今のチビコさんです。
ママだけどとっても・・・甘え上手!!
チュして!!と言うと、必ずチュ!!ってしてくれます。
携帯での撮影で画像が悪いけど、見てくださいませ。